オイル交換、全車種対応!

ブログ

ずーっと気になっていたエンジンオイルのドラムカン。

 

気にならないようで意外と存在感もあり、場所もとる。その上、自動車に合わせてエンジンオイルも変わるため、だんだん増えていき 現在弊社では、7種類のエンジンオイルを常備することに…

 

そこで、ドラムカンではなくオイルタンクに変えて工場をスッキリさせようと、第2弾オイルタンクを2つ増やしました。

第1弾の3つに加えて、計5つになり色や形が揃うだけでも、まとまった感じが出て 少しずつですがスッキリしてきましたよ!!

国産車や欧州車、すべての自動車に対応できています!!

 

 

 

エンジンオイルの種類

  • Valvoline 5W-40(全合成油)
  • SN/CFGF5 10W-30 (ガソリン、ディーゼル車用)
  • SN/CFGF5 5W-30 (ガソリン、ディーゼル車用)
  • ECSTAR F 0W-20 (ガソリン車用)
  • ECSTAR F 5W-30 (ガソリン車用)
  • DH-2 10W-30 (ディーゼル車用)
  • DL-1 5W-30 (ディーゼル車用)

 

 

 

関連記事一覧